538 :修羅場な話 2009/05/19(火) 21:45:16 ID:RSbjNKRM
流れ切ってしまいますがすみません。

泥ママの話はいろいろと目にしては居ましたが、先日ついに自分も遭遇しました。

現在私は妊娠中で、生まれてくる子供のことを考えて家の大掃除や模様替えなどを行いました。
すると、すぐ見える場所にあったもののしばらくぶりに開けたアクセサリボックスの中がすっからかん。
不思議に思い旦那といろいろ調べてみると、
旦那のゲームソフトや本や時計、
妊娠が分かったときに友人達からもらってしまっておいたベビーグッズ、
某ブランドの離乳食用に使える食器やカトラリー等、
私の独身時代の靴や鞄、
20点以上が無くなっていました。


これはもう空き巣だと思い警察へ。
通報したこちらが驚くほどの人数がやってきて、指紋などとって行きました。