367 :修羅場な話 2015/07/31(金) 16:13:12 ID:YKg
前にどこかに書き込んだことがあるんだけど、我が家の前は袋小路の広ーい私道なのね
トラックがUターンできるくらいの
うちの車にボールやバットぶつけたり、自転車を人んちの駐車場前に放置して出入りできなくしたり、駐車場から裏庭に入り込んで騒いだりやりたい放題
何度も注意してるけど「子供のしたこと」で反省もない
そしたらある日、遊んでいる子供の一人(小1女)が体を触られて誘拐未遂にあった
母親はうちやご近所に殴り込み
「なんでみててくれなかったんですか!?」と大暴れ
クソガキ三人も外にはなしといて、監視まで人任せとか笑える
ここまででもスレタイなんだけど、今日さらにスレタイなことが

クソガキ三人、女の子も含め

全 ネ果 で 道 路

を走り回っていた
驚くことに脱がしたのは

母 親

棒や水鉄砲を持って走り回ってたし、前に助言貰ってから、手動で監視カメラつけてる&ドラレコ起動ひてるんだけど、ぜーんぶきれいに映ってる
我が家の溝に女の子がシッコする姿もカメラの位置が近いからものすごーく鮮明に映ってる
誘拐未遂があったの、ついこないだだよ?
馬鹿なの?
広い私道だからもちろん見晴らしも抜群
どこかの敷地の茂みにでも入れば写真とり放題

さて、人の家をトイレ代わりにしてることを警察に相談いかなきゃ
この映像も見せないわけにはいかないよね