771 :修羅場な話 2013/01/05(土) 01:49:47 0
結構前からの、じわじわ続く修羅場。
多分、書く自分はともかく読む人はスッキリしない話なので注意。

自分はプロ並の写真が撮れると思い込み、普段から一眼レフをぶら下げて歩いていたキチ母。
何でも以前適当に撮った写真がその筋の人の目に留まって高額で買い取られ、それで味を占めて隙あらばと日頃からあらゆる場所でカメラを構えてるそうな。
特に園には可愛い被写体がいっぱい!綺麗に撮れたらちゃんと渡すから撮らせてね、と手当たり次第に節操なく声をかけまくっていた。
キチと知るまでは↑みたいな感想ではなく、本当に実力があって腕を認められたから自信がついて趣味になったのね~何か凄いな~とかのんきに思ってた。
でもある日事の真相が明らかになり、それはもう物凄い騒ぎに発展した。

その筋の人とは○リコンで、自分の子を撮った後ろにたまたま映り込んだ他所の子の下着が高額の理由だった。
通りで撮るのは女児ばかり、自分の息子は行事の時なんかにたまにやる気なく撮るだけなのに女の子には粘着して誉めそやしてポーズ取らせたりするわけだわ…
販売方法なんかはガチで犯罪だから書けないけど、三桁万円ほど荒稼ぎしたんだと。しかも流出の可能性.まであるとしか思えない方法。
犯行がバレたのは、可愛く撮れたの持ってきたよーと渡された写真の中に下着にピント合わせた物が何枚か混ざっていて、貰った親が「これはちょっと…」と言った所「手違いなのに自意識過剰過ぎpgr」と異様に焦って怪しまれるようになり、
徐々に撮影許可が下りなくなる→キチ母盗撮に走る→トイレ盗撮がバレて逆ギレしたキチ母が「こんなブサイクな子じゃ***写さないと金にならないのよpgr」という最悪の流れ。