157: 名無しさん@HOME 2011/12/24(土) 12:02:04.50
豚切ってすみません 
超近距離別居の偽実家に、憧れの引越しDQしてきました 
※暴*系DQなので苦手な方はすみませんorz 

トメと出戻りピザパラコトメのテンプレ嫁いびり&孫差別に耐えて5年、 
いくら週1でアポ無し凸されて食い散らかして文句言われようが 
いくら嫁入り道具で母の形見の箪笥を旅行中に売られようが 
長男教長男教、跡取り(男児)産めの夜半コールされようが 
(旦那がいくら〆てもやはり単身赴任じゃ限度があるorz) 

今まではこのスレみて一人じゃないと耐えてきましたが 
今回は娘に被害がいったので耐え切れず。 

コトメには15になるコブ付、もちろんピザ息子。 
それが今年9歳になる私の娘に乱暴(se*的な意味で)しようと 
してるところを私が発見。 

私の肌着盗んでるのはスルーできたけど今回は違う。 
力ずくでコトメ子を娘から引き剥がしてビンタ、腹蹴り。 

娘は何がおこったのかわからなかったみたいでポカンとしてたから 
一人で家に非難させ、私はウトメコトメにブチ切れて報告。