759 :修羅場な話 2015/11/15(日) 22:54:38 ID:cUF
あー、なんかもう。
兄嫁と大喧嘩しちゃったわ。
自分に非があるとは思えないんだけど。
投下しようと何度も書き起こしてみたけど纏まらなくて断念。
今日はちょっと興奮が残ってるから無理っぽいわw
ざっくり纏めると10年以上前に兄嫁の子供が生まれて
みんなで色んな名前の提案を出したら、当時学生だった私が言った名前を
兄 嫁 が 気 に 入 っ て それを名付けた。
それを今更「初めての子の名付けを盗られた」ってなんなのさ。
決めたのはあんただろ。
10年以上ずっと私を恨んでたって今更言われたよ。
「私、女の子が生まれたらこんな名前付けようと思ってるんだー」
って言ったらその名前、盗ったのはオメーだろ。
当時の事は妹だって兄貴だって覚えてる。
オメーの脳みその記憶装置いかれてんのか?
あああああ、むかつく。
寝る!