256 :修羅場な話 2009/02/11(水) 12:51:17 0
流れ読まずに投下。
暴力系あるので嫌いな方はスルーで。

トメとコウトと俺、嫁、子供2人で嫁実家に同居中。
(マスオさん状態)

コウト(27)は仕事はしているが手取り10マソのバイト。
パチンカスでアニオタ、仕事以外は自室に引き篭もっている。
家に生活費として10マソ中7マソ取られているが
パチンカスのため当然金がなくなる。
トメに金を無心するが断られると逆切れをして怒鳴り散らす。
それだけならかまわないがうちの子供の前で怒鳴る、物にあたる等
目に余る行為が増えてきたらしい。
子供たち(7歳・4歳)はコウトがくると半端ない怯え方をしていたようだ。

というのも俺が怖いらしく
(ウトとは幼少時に離婚したため男から叱られたことがない)
仕事など俺の不在時に上記の行為をするため判らなかった。
トメ&嫁は○○家のことだからと俺に黙っていた。
しかし、もう限界とトメが俺に泣き付いてきた。

で、休みの日にDQ決行することに。
それまで自室で金よこせや!!とかマジで杀殳してやりて~!!とか
一人でキレて叫んでいるコウトを自室から呼び出し。
「なんか金くれ金くれって騒いでるみたいだね?」
「あぁ?金が足んねーっすよ?(俺は)関係ないっすよね?」
「いや、うちの子供の前で暴れたりすんの止めてくんない?
 教育上悪いし、怯えてるみたいだし」
「あぁ?金くれね~方が悪いんすよ?それに関係ねぇっすよね?」