776: 名無しさん@HOME 2018/10/29(月) 14:34:04.65 0
もしかしたら地雷踏んだかもしれない 
最初に言っとくけど義兄嫁と私は普通に当たり障りない親戚付き合いなだけで、
個人的には親しくない 

義兄嫁から電話が来て妊娠したけどもうすぐタヒ産になるので、
身内の女性に付き添ってほしいと言われた 

私は忙しいので行けないので姑にそのまま知らせたら姑が行くと言ったので丸投げた 
夫、義兄も納得してるが義兄嫁から私が恨まれている 
姑と一緒に絶対来て!と嫌がらせを言われて迷惑している 
夫は直接断ってくれたし私からもはっきり言っていいんだよというけど 
相手はまだ妊婦さんだしキツイこといいたくない 
もうすぐ妊婦じゃなくなるし、そしたらいいんだろうか