320 :修羅場な話 2008/03/30(日) 16:11:23 0
もうすぐ元になるエネ夫

私の妹は事故で半身不随(親に責任あり)
実家の財産は全て妹に譲ることが私たち家族の間では決まっていたのだが、
父がタヒんだとき私が遺産を放棄したことを知った夫が大激怒
遺産で家を建て直して義両親と同居する予定だったらしい
事情を察した義両親が夫をいさめるも聞く耳持たず、
実母と妹が住む家に凸して、実兄夫婦の前で二人を守銭奴呼ばわり
実兄からの連絡で、義両親と共に夫を捕獲に向かったが
私は顔面を殴られ頬骨骨折、止めようとした義父が肋骨骨折の大怪我を負った
離婚が決定した今エネ夫からは
「君は実母と妹にだまされているんだ、遺産は君の正当な権利なんだ」とメールが届く
正当な権利を行使して妹に譲ったんだけど???????????
妹が全部相続しても妹は別に一生楽して暮らせるわけじゃないし、
今は半身不随なりにも頑張って自分の食い扶持+αくらいは稼いでますよ
コレが結婚後半年で起こった出来事です