627 :修羅場な話 2015/08/24(月) 00:15:46 ID:lTrcLhc+.net
日曜日のフードコートにて。
嫁がたこ焼きを買うために、俺は息子と席で待ってた。
そして念願のたこ焼きを買えてホクホクと嬉しそうな顔した嫁がこちらに向かってくる途中、嫁の背後から男が嫁をガッ!!と抱きしめた。
俺、訳が分からず声も出なかったんだけど、嫁が慌てて「た、たたたた太郎さーーーん!!太郎さーーーん!!??」と俺の名前呼んだから正気に戻った。(太郎は仮名)

男に殴りかかってやろうかと俺が立ち上がるも、抱きついた男の方が困惑してた。
結局は男の人違いだったんだけど、なんと実の娘だと思ったそうだ。
確かに嫁は身長低いし背後からみたら中高生だけどさぁー
公共の場で娘に背後からハグするか普通。

この光景見てた男の家族も現れて謝罪の嵐だったけど、男の奥さんものすごい男に切れてたわ。
娘からも「お父さんキモい」と言われてた。
みんなして謝るもんだからその場で解散したよ。
嫁は「たこ焼き落とさなかった!」とドヤ顔してたけど、俺の名前を呼んだ時の、ものすごく焦った顔は忘れられないわ。
しかし、すぐに俺の名前を呼んでくれて少し嬉しかったとは嫁には言えない。