546 :修羅場な話 2012/04/06(金) 08:07:21 ID:pU0yyXB2
実家の裏にすごいボロ屋がある
裏と言ってもちょっとした私道挟んでるからすぐ裏とは言えないかもしれない
瓦は何枚も飛んでてブルーシート被せてる、しかも玄関側だから敷地内に入らなくてもブルーシートが見える
そのブルーシートもボロボロ
門も崩れかけ
廃墟と思われてもおかしくない状態

そこの家の娘が我が家の敷地内に勝手に駐車する
何度注意しても無視、注意してる最中に無言で睨んで逃げる
車に張り紙貼っても張り紙をはがして敷地内に丸めて捨てる
うちが知り合いの会社でレッカー車呼んで「車の持ち主負担で」移動させてもらってから我が家の敷地内には停めなくなったが町内会のあらゆるお宅で同じことやってボロ屋に町内会全宅で苦情出したらようやく庭にあった廃車どけて駐車場作った
ボロ屋は庭が広くて車が3台縦列駐車してたんだ
1台は普段乗ってるんだけど、2台は廃車で一部草木に覆われ、コケが生えて緑色になってた
娘が免許取った時点でコケ車どかして駐車場作れよ、マジで
家の前に月極駐車場もあるのに無断でよその家の敷地内の駐車場に駐車とか図々しい
ボロ屋娘はお水でブランド物で身を固めてんのに「駐車場借りる金ないし」「廃車にすると金かかるから庭の車はどけない」とか普通に言うし

続く