681 :修羅場な話 2013/10/18(金) 18:10:54 ID:22uvQtm00
相談していいかな?
今日はシタの誕生日なんだけど、仕事の後に飲み会に行きそうな悪寒。
再構築ギクシャク中なのに私より同僚男性.優先するなんて悲しい。
詳細省くけど、同僚と偽ってプリと会うことはない。
今週はずっとシステムトラブル対応で深夜3時にタクシー帰り&朝8時出勤で、
ろくにコミュニケーションとれてない。
落ち着かなくてお誕生日おめでとう、もまだ言ってないし、特に今晩祝ってあげるとも言ってない。
もし飲みに行くって連絡来たら何て返すか。
月に二回くらいしか一緒にならないメンツらしいし、90%の確率で飲むと思う。終業は8時。
①「同僚と私、どっちが大事なの?(穏やかかつ厳しく)」
②「そっか。同僚を優先するのね。悲しいけど今そういう気持ちなら仕方ない。楽しんできてね。」
③「今日は行かないで私のところに帰ってきて。」
④無言で電話ブチ切り