770 :修羅場な話 2014/07/21(月) 20:54:55 0.net
兄と姉と俺と両親の修羅場。
上手く書けないから箇条書きで書く

・兄、姉、俺の三兄弟で姉が最初に結婚
・子供も生まれ、初孫フィーバーな俺たち一家
・数年後に兄も結婚。会社の人(以下義姉)とでき婚
・義姉妊娠中、同い年だったためか姉と義姉すごく仲良くなる。頻々に一緒に出掛ける仲に。
・しかし義姉出産後病院にて、義姉両親と俺一家勢揃いの中、生まれたての赤ん坊を見て姉が「これ兄貴の子じゃないよね?」
・その発言に俺を除く一同大激怒。言った張本人の姉もなぜかすごく困った顔
・その後も姉は「あれは兄貴の子じゃない!もしかしたら病院側で取り違えかも!」と主張
・俺両親大激怒で姉に「2度とツラを見せるな!」と怒鳴り散らしながら物を投げつけ、姉に大怪我をさせる
・姉も「お前らの娘と孫はタヒんだと思え!」と出て行く
・俺両親、溺愛してた初孫とは会えなくなり、代わりに兄の子をしこたま可愛がるように
・しかし俺はというとなんとなく姉が正しい気がして内緒で姉一家と会ってた。姉の子が兄の子よりも断然可愛かった
・俺、頻繁にうちに来る義姉に「なんでウチの子は可愛がらないんだ!」と引っ叩かれ、父にも引っ叩かれる
・俺、反抗期突入
・義姉は俺たちのご近所さんに「(姉)ちゃんにこんなこと言われたんですよオヨヨヨ」と言いふらし、ご近所さんを味方につける
・俺、ご近所さんに「義姉さんを大事にね!」など色々言われるが無視してたら父に引っ叩かれる