399 :修羅場な話 2003/04/15(火) 19:12:00 ID:UyLMEAc4
あるコンビニの夜間店長。
酔っ払いが酒を買いに来たんだけど、目的の酒がなかったらしく
夜間店長に問い詰めた。
酔「なんで○○がねーんだ!」
店「(棚を確認後)ああ、売り切れですねー。申し訳ありません」
このやり取りが何度も繰り返され、
ブチ切れた酔っ払いが、夜間店長を殴ってしまった。
夜間店長は60近い、ひょろっこいおじさんなんだが、
店の奥に行くと、ユニフォームを脱いで出てきて、その酔っ払いをぶん殴った。
それにビビって酔っ払いは逃げたそう。

その後、店の幹部が菓子折り持って謝りにいったそうだが、
夜間店長は絶対に謝らんと言って、行かなかったそうだ。