69: 名無しさん@HOME[sage] 2007/11/27(火) 00:40:56 0
トメと近居の義兄が転勤になり、はっちゃけかけた次男の夫。 
ところが、上を行くはっちゃけ発揮したコトメ(三人兄妹末っ子) 
婿連れて、トメとさっさと同居して「お兄ちゃん達は冷たい!」と激怒していた。

今後のトメの世話を、夫が全面的に引きうけそうなのを止めてはいたが 
一人暮しだから、前よりは頻繁に夫が顔を出すくらいは必要かなと思っていたけど 
そうまで言われたら、冷たくて結構と、私達も離れた場所に引っ越した。 
元々、出産を機に広いところへうつろうと思っていたところだったし。 

それから三ヶ月、コトメの婿さん、プライバシーがないと、会社に寝泊りが増えて 
トメは、コトメ家政婦代わりに使われて、家事のやり方でコトメと喧嘩がたえず 
コトメは「私がこんなに一生懸命なのに、トメも婿もわかってない!」と 
夫や義兄のとこに愚痴の電話をかけまくる。 

どうなることやら・・・とニヤニヤ傍観している私と義兄嫁です。