82 :修羅場な話 2014/01/05(日) 10:59:49 ID:GHK2iJRb.net
出産してから姑の一言一言が気に障る。
子の状態が良くなく3回転院し、
最終的に帝王切開になったのだけど
産む前から『帝王切開だと次の子は3年はあけなきゃならないんでしょ?』としつこい。
産まれて見舞いに来てからも面会時間は守らない。
授乳中だったので慌てて切り上げて言ったら『一体何時間授乳してるわけ?!』と一言。
ついでに子も授乳が満足いってなかったみたいで泣き始めたら、『お〇ぱい満足に貰えなくてかわいそう』。
『帝王切開なんて楽なお産だ』と言い放って旦那が諌めたけど、
聞く耳持たず『絶対に陣痛のがきついから!!帝王切開楽だから!!』と言い続けた。
そして次に来た時にはVBACについて誰かに聞いたのか、『次の子は自然分娩で産めば?』と言ってきた。
しまいには人の傷口触って、『産んだくせにお腹へっこんでないじゃん』の一言。
旦那は悪気はないって言うけど悪気がないのであれば生粋の性.悪だと思った。
もう会いたくない