370 :修羅場な話 2016/03/16(水) 12:36:39 ID:n4KBEYJ6.net
ちょっとした小噺を一つ

ツーリング中に運転しながら携帯いじってたバカ女にあて逃げされる
相方に追跡してもらって家特定

話し合いの場で本人はブーたれて反省の色なし
バカ女の夫「子供のためにも!!どうか穏便にお願いします!!」
バカ女の子「おかーさんをいじめないでー!!」

私「お願いします!!!このバカ女を犯罪者にしたいんです!!!この子を犯罪者の娘にしたいんです!!!
  後生です!!!この小さい子供の一生を!!台無しにしたいです!!!どうか被害届だけは!!被害届だけは提出させてください!!!!!」
と相方と二人で地面に額をこすりつけて土下座
相方は比喩じゃなくて本当にこすりつけたらしくて額から出血してた
相手が何を行っても「お願いします!!!」と叫ぶ
周りの事情をよく分かってないおばちゃんたちも
「よくわかんないけどここまでしてるんだから許してあげたら?」
と加勢してくれた

時間にして20分くらい攻防を繰り返してたら相手が逃げた
そのときも縋りつくようにお願い攻撃

実際当て逃げで子供の一生が台無しになるのかは知らない