23 :修羅場な話 2016/11/20(日) 16:59:19 ID:???
私もご飯にマヨネーズかけて食べられる位にはマヨラーだけど
旦那の友達とかいう赤の他人に大皿料理まるごとマヨネーズかけられて黙ってるほどお人好しじゃねーよ
子供の分どうすんだよ
取り皿出してるんだし自分の分だけに好きなだけかけろよ
つーかそんなに好きならマジ食ってろ
ってマヨネーズ投げ付けてやったわ
もう2度と来るな!今すぐ帰れ!ってマヨネーズごと追い出しも完了
旦那にも2度と呼ぶなって言ったし
マヨネーズの固まりみたいになった唐揚げは旦那に任せて
子供たちとファミレスでも行ってくるよ

どうやって育ったらあんなに非常識になるんかね