379 :修羅場な話 2011/07/08(金) 23:44:54 ID:culH/cvZ
キチママというかキチのママと言うか…
今日旦那連れてスーパーで買い物にいった。
旦那は靴が見たいっていうので別れて私は食品売り場で買い物してたら、
高校生か中学生くらいの男の子がすごい真顔で
荷物大量に積んだカートを後ろからガッガッてぶつけてきた。
イタッて声でて後ろ向いて目が合ったのにすごい真顔。
最初はぶつけたのに謝りもしないのか位だったんだけど、
まぁいいやと思って買い物再開したらすぐにまたぶつけてくる。
んでやっぱり真顔。
その後も3回くらいやられてさすがになんですか、やめてくださいって注意したんだけど
真顔で微動だにしない。
ちょっとイラッとして、ぶつけるのやめてっていってるの。わかる?って怒っちゃったんだけど
聞いてるのか聞いてないのかって感じで今度は正面から突っ込んできた。
さすがに腹たって店員呼ぼうとしたら、おばちゃんが走ってきて
うちの子なにかしましたかっていってきた。
何回もカートぶつけられて我慢の限界。店員呼ぼうとしてたって言ったら
うちの子障/害があるんです、ごめんなさいね。言っておきますからっていって
子供に怒り出したからメンドイしかかわるの嫌過ぎたからそのまま買い物に戻った。