646 :修羅場な話 2016/10/23(日) 00:01:44 .net
ちょっと書かせてね

専業主婦の嫁の浮気発覚して証拠集めて問い詰めたら
「じゃあ離婚だね(^ω^)」とひとこと言って嫁は着の身着のまま家を出ていった

俺36歳 個人タクシー運転手

嫁32歳 専業主婦 子13歳と11歳の娘あり

間男40歳 職種は言えないが親が会社経営で1人っ子
欲しいものは手段を選ばず手に入れる
飽きたらすぐにポイするらしいが、汚嫁だけは運命の女神らしい


汚嫁が娘2人を置いて出て行った3日後に記入捺印した離婚届が送られてきた
その次の日には「慰謝料振り込んどいたよ」とメールが来た
相場より多めの金額が2人分振り込まれていた
俺はあれ?と思ったが俺の目的は・離婚・親権確保・慰謝料だったのでこれでいいのかと
それで終わりにした

それから長女が18歳、大学合格して近所のファミレスで家族(俺と娘2人と俺両親)でお祝いしていたら
汚嫁と間男夫婦に遭遇した。間男はファミレスなんて来ないと思っていたので驚いた
よく見るとポテトフライ1人前とドリンクバーひとり分を2人でシェアしていた
家族は気付いたが「関わるとややこしくなるから」と無視することに決まった