745 :修羅場な話 2017/07/04(火) 01:49:24 ID:7mjk7Tt90.net
昔はメロメロに娘のためなら火の中水の中!って感じだったけど、高校生になってから手のひら返したように反抗期でろくに口もきかなくなった…
で、明日から友達と旅行にいくらしいから、金で釣る作戦・「旅行の餞別やるから、なんでもいいからお土産買ってきてくれ、お釣りでうまいもんでも食え」と、一万円札渡した
一応喜んでくれて(感謝?)寝る前も普段は無視なのに「おやすみー」とか言ってくれて、父としては一万円は痛いが費用対効果を勘案するとこれ以上安い餞別もアレだしなあ、まあ娘が喜んでくれて俺にお土産買ってきてくれればそれでいい!ということにするか

…とにかく、娘と普通に話がしたいんだな、旅行行ったら土産話とかさ
あの一万円札に今後の父娘関係を好転させてもらいたい!

てか、一万円札もたせたのまずかったかね?
いろいろ考えて寝れないんだが助けて
長文すみません