613 :修羅場な話 2016/03/27(日) 12:16:03 ID:cQF
今めっちゃ腹立ったこと
今日ほっともっとで牛すじ重を買った
俺は卵アレがあるから卵無しで注文したが、帰ってみたら卵が乗っていた
注文ミスかーと思ってほっともっとに電話したら「ああ、じゃあ卵分の差額もってきてください」って言われた
は?と思って聞き返したら、卵付きの方が高いからその差額を払いに来いってことらしい
いやいやおかしいでしょそもそも注文間違えたのそっちでしょって言ったら心底面倒そうに「じゃあなにあんた食い逃げ?これナンバーディスプレイでてるからね」って言われた
腹が立って腹が立って仕方ないから本部に電話してやろうと思う