709 :修羅場な話 2014/02/25(火) 23:38:59 .net
元の妻が酒飲みでな。程度を弁えろと言っていたのに、飲まれて持ち帰られた。質の悪い事に複数人の行為だった。
元以外でも潰された女性.が居てな。その人が警察に相談して表沙汰になった。言われるまで俺はマヌケな事に理想の家族だと思ってた。
性.被害者なら支えてやる所なのだけれども、それまでの背景がな。黙って俺が家から居なくなった。別れて子供は向こうに行った。
縁あって俺は今の家族がある。元は震災のあった年、再婚するからって電話かけてきた。何で一々俺に言うの?ったら、認めて欲しいって。
認めるも何も、お前もともとそういう人間だろって言った。何にも言葉帰って来なかった。何であんな事言ったんだろ。後悔してる。
素直におめでとうって言ってやればよかったのに。