889 :修羅場な話 2008/02/03(日) 05:24:58
俺、嫁27

少し長くなるけど聞いてくれ。
嫁との初デートの時(お互い大学生だった)に嫁がある店で見つけたネックレスが綺麗だと言っていたんだが、お互いあんまり金持ってなくてその時は買えなかった。
俺が金曜に仕事帰りで少し寄り道してたら、偶然嫁が欲しがってたネックレスと同じ物が売ってて俺は思わず買ったんだ。
正直8年前のことなんて嫁は覚えていないだろうと少し見くびりながらも、嫁に渡してみた。


嫁号泣。俺挙動不審。

嫁は覚えていたようだ。思わず、「8年前から愛してるよ」と言った。慣れないことを言ったのでかなり赤面した。
向こうのスレはageてないけど、手はつないで寝ました。

文才なくてすまん。