267 :修羅場な話 2014/12/06(土) 00:16:20 0.net
順を追って書きますのでお願いします。

数ヶ月前からレスになったんです。夫の体調が優れないからって理由で。

私に魅力が無くなった?飽きた?って聞いたら「そうじゃないよ。最近、疲労感が酷くて。ごめんね。」って言われて。
もしかしたら浮気してるのかな…とか思ったけど、それ以上聞けなくて、モヤモヤしたまま過ごしてました。

夫は何か暗い雰囲気で、私に作り笑顔を見せる様になって、仕事から帰ってもあまり話さなくなって、私の作った夕食も食べず、すぐ寝てしまう様になりました。

辛くて苦しくて、夫と共通の友人に相談してたんですけど、悲しくなって泣いたりした時に抱き締められて、関係を持ってしまいました。
そして夫が悪いんだ!と、その友人とズルズルと関係を持っていました。抱かれると安心したというか、辛いのが和らいだというか、夫と向き合わず逃げたんです。