226: 名無しさん@HOME 2012/06/21(木) 23:01:15.86 0
ちょっと飛行機の流れ豚切って失礼します。数年前の修羅場。 


当時私は実家を離れて下宿中の学生。 
4つ年上の兄は大学卒業後就職し独り立ち。兄は実家から電車で一時間くらいの場所に住んでました。 
夏の長期休暇で帰省した時に、久々に休みが合致した兄に珍しく食事でもしないかと誘われました。 
なんでも兄の恋人のAさんが前々から私に会ってみたいと言っていて、それに影響されたのか何故かA姉さんも私に会いたいと言い出したので、四人でランチでもということらしい。 

で、ランチ当日。 
早めに待ち合わせ場所に着いて待ってたら、兄とAさん姉妹登場。 
近づいて、挨拶しようと名乗ったら、い き な り A 姉 さ ん 号 泣 。 
なんかもう「ウグッ…ウググッ」とか言って泣き声は抑えてるんだけど代わりに鳴き声がしてて、夏だし暑いから涙ですぐメイク融けちゃうしもうなんだかすごいことに。 
私も兄もビックリしてたら、Aさんが「ごめんなさい、少し待って」とお姉さん連れて一時退場。 
その後色々あって結局ランチはなしになってお開き。 


続きます