808 :修羅場な話 2014/08/15(金) 12:47:17 ID:QG56dowC.net
何年か前の話だけど、彼女を含めて10人くらいのグループで
花火大会に行ったときのこと。帰りに荷物やゴミの袋をみんなで
分担して持って駅まで長くて暗い道を歩いて行った。なんとなく
男性.と女性.のグループに別れて歩いて、駅に着いたとき、ゴミを
持っていた女性.グループの手が空いているのに気づき、「あれ?
ゴミの袋どうしたの?」と聞いたら、みんなで顔を見合わせながら
「途中の民家の庭においてきちゃったー♪」と言って笑ってた。
その中に俺の彼女もいたんだが、その瞬間がスレタイ。
「ダメだよそんなことしたら。どこのお宅?」と引き返して回収に
行こうとしたら「なんか白けるよね」と真顔で言われて再びスレタイ。

直後に別れた。ゴミは回収した。その際に怒られたので謝り、他の
人達が捨てたと思われるゴミまで持ち帰った。親にはバカと言われた。