840 :修羅場な話 2018/05/04(金) 15:43:14 ID:IoTFS5Qe.net
連休になるたび思い出す修羅場というか日常

10歳離れた姉が高校生の時いじめで自杀殳した
加害者は女だけどいじめと言う可愛いもんじゃなくて犯罪だと思う内容
その日は保育園で青い顔した叔母(遠方住み)が迎えに来て病院へ
両親がこどもみたいに声を出して泣いてたのが印象的だった
葬式はさらに地獄絵図
棺桶に縋り付いてお教どころじゃなくて姉の担任だった先生や校長に泣いて文句言ってた
私は姉がタヒんだということがいまいち実感がなく、ただただ人が変わってしまったような両親が怖くて泣いてた
大人になった今ならまた感じ方も違うんだけどね