97 :修羅場な話 2018/06/12(火) 20:49:12 0.net
義実家は金持ちで、女の子だから無理に働かなくて良いと両親の溺愛を受けて育てられた義妹。
三流大学卒業後は好きなことだけをして、さっさと結婚し、結婚後も義母と毎週遊びに出掛けている。
そんな義妹がこの度妊娠した。
私は義妹の兄の妻という立場で、子どもは既に2人いるが、私の妊娠時よりも義両親は明らかに大喜びだった。(まぁ当然と言えば当然だが)
兄と妹で差を付ける義両親だから、きっと孫も義妹の子を大事にするんだろうなぁ。
きっともう私たち家族は用済みなんだろうなぁという感じがひしひしと感じる。
特に苦労という苦労をしたこともなく、沢山の愛情や幸せを手にしている義妹を見るのが苦しい。
そして憎い。