334 :修羅場な話 2009/07/28(火) 12:00:01 ID:dWrehhZO
ヤバいです。テンパってます。

ママ友三人+子四人遊びに来て帰ったら、私の喘息薬セットから薬とか抜かれてます。

あわてて
「誰か間違えて私の喘息薬持ってたみたい!お子さんたちのポケットとか確認お願い!
個人個人で使用量違うからお子さんが間違えて使うと心臓にダメージ受けます!
大袈裟じゃなくてお願い」
ってメール打った。電話もした。
AさんBさんは出てくれたけど、Cさんは電話に出てくれない。

Cさん、娘さんが先週から喉風邪で今日は
『花粉症の時期もそうだったんだけど、ヒューヒューゼーゼー言ってるから喘息かもって医者で言われた。
喘息ってずっと薬とかで大変なんでしょ?』
って皆の前で話振ってきた。で、私は自分の話をしたんだよね。