496: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/01(水) 11:35:41.10
うちの嫁。 
極度の偏食で、一番の好物はコンビニに売ってる温泉卵とさけるチーズ。 
ファミレス行ってもポテトとコーンスープしか食べるものがないと言う。 
米があまり好きではないと言って深夜に菓子パンを買いに行く。 
服はいつもお気に入りのスエット上下があって、洗濯は月に一度程度しかせずそれを家ではずっと着ている。 
好きな人には懐くが、敵は多く、店員などには高圧的。 
俺はなぜかやたらと懐かれ、付き合っている時は毎日会うことを強要された。地元だったんで可能だったし、俺の為ならどこへでも迎えに来てくれたんで俺も負担ではなかった。 
理系である一定のことに関しては頭の回転はよく、知恵の輪やルービックキューブ、数独などはかなりのスピードでこなしていた。 
運転が好きだがかなり雑で、かすったり当てたりの物損が絶えなかったが、大きな事故は不思議と一度もない。 
友達はおらずネトゲ三昧、料理も掃除も苦手なので子供は絶対に作るまいと思うが、嫁が小学生の子供くらいの知能なので、愛しく思っている。