40 :修羅場な話 2019/05/06(月) 23:10:38 0.net
義実家同居なんですが、この10連休、コトメはずっと家にいた
友達がいないのか、1歩も家を出なかった
ただ、トメが用事でご飯の用意が間に合わなかったらしく、「私は稼いでんのよ!三万も入れてやってんのにご飯もできないの!」と怒鳴り声が聞こえてきた
物を投げたらしく、トメが片付けてた
連休後半は何かと不機嫌でいつも何か怒り声が聞こえてきた
旦那には出ていけとトメ経由で怒ったらしい

コトメの言い分としては、ここは私の実家だから自分の思うような暮らしがしたい。嫁や嫁子は気を使うから出ていってほしい。
家事は金を入れているのだから全部やってほしいし、自分の好きなタイミングで寝起きしたいから気を付けてほしい。
親の介護は自分達で何とかしてほしい。近所付き合いもなぜやらなくちゃいけないの?…だそうです
ちなみに大ウトメの介護はしていない(オムツや食事、送迎や入院などの書類一切はトメと私たちで)
親は親で、そのうち嫁に行くだろう、と構えているが、もうすぐ40才で体型もヤバイ。

明日から会社だから平和だ