196 :修羅場な話 2016/02/15(月) 01:25:31 0.net
嫁(39)の勤め先の先代の営業所長(入院中)が撮り貯めておいた何人かの女の八メ撮り画像を、奥さんが見つけたんだと。
で、その中で奥さんが唯一顔を知っていて、枚数も一番多かったのが、うちの嫁だった。
営業所に奥さんがやって来て、嫁に問い質したが、嫁は逆に口答えして奥さんを怒らせたらしい。
その日の夜に、嫁と先代営業所長の八メ撮り画像を添付したメールが営業所のスタッフ全員に送られてきた。
嫁は大ショックだったらしく、今の営業所長に退職を願い出て、現在は家にいてふさぎ込んでいる。
そういう事情を、俺は今月になって初めて知った。全くバカみたいな話。
送られた画像も見せられた。5~6年前の嫁が素っネ果で、カメラを持った先代営業所長と一緒にホテルの鏡に向かって笑っていた。
嫁は全部白状した。8年も前から続いていたんだと。俺はもうガックリ。俺の前では「良い上司と部下」って感じで、けっこうエラそうなこと言ってた。
こういうのリベンジ・ポ/ルノって言うのかどうか知らないが、何だかんだで離婚しかないかな。
子供には可哀想だと思うけど。何かもう、ぜんぜん何もやる気しないよ。