434 :修羅場な話 2019/06/19(水) 08:23:05 ID:yJrsN4jJ0.net
最近嫁がパートに出始めて偉そうになった
「私は家事も育児も全部して、幼稚園代に月3万、社宅の管理費月5,000円、水道代月4,000円出してる。
なのにあなたは家事を何一つ手伝ってくれない、私がパートであなたが休みの日でも、洗い物さえしないどころか、帰ってきたら洗い物が増えてる。
私が家計に協力してる分少しくらい協力してよ。」
いやいや仕事してる時間がまず違うし、休みの日くらい何もせずに過ごしたい。
そもそも家計に協力って、今まで専業主婦してたんだから当たり前だろ。
パート代月5万じゃ生活できないのに、パートだけで生活できてるのは誰のお陰かと。
それに子供風呂に入れてるのは俺だ。
ちょっと自分が金出したからって偉そうに文句言ってきて本当にイライラする。