452 :修羅場な話 2007/09/05(水) 15:11:57 ID:496pQLdA
この前回転すしに行ったら、ネタの乗っていないおすし(ゴハン)がいくつも流れてきた
「????」他のお客さんも「なんじゃ?これ」と声をあげてビックリ!
私と旦那と義母が注文したお寿司(本マグロ、貝柱、さんま)マグロが乗ってない
温厚な旦那でさえ激怒・・・

そのときレーンを挟んだお向かいの「フシギちゃん」ファミリー(ママ30代前半、子供幼稚園オス、赤子たぶんメス)
子供が手でネタだけとって食べていた・・・
お皿ごととるとお金かかるしね・・・って当たり前だろうが!

ウチの子酢メシが嫌いだから・・・って。だったらアンタが食べなよ!
もちろん店長らしき男性.が丁重ながらかなり厳しく怒ってました。
若い店員さんが各テーブルから受けた注文を「申し訳ありません」と直接運んできた
他の客からもヤジがでるわ、説教されてるわ・・・で大騒ぎ。

お皿の分しかお金払わないと言い切るママ・・(5皿程度で、ネタだけ食べたのはそれ以上)
しばらくするとスーツ姿の男性.(多分お店の本部の人)と警察官が二人(こんなことで
呼ばれたおまわりさん)
ママさんは終始「YOU」さんみたいな口調で(外見普通)「だって他では払ってませんよぉ」
だって。

正直どうなるか見たかったけど、こっちも子連れだし食べ終わったし・・お店をあとにしました。
レジのおばさんが「申し訳ありませんでした」と頭をさげるので
「とんでもない・・!大変ですね」としか言えなかった・・・