292: 名無しさん@HOME 2008/10/08(水) 15:52:35 0
超絶バカ旦那が絶縁状態の義実家に妊娠報告をしたらしく、その報告電話をそのまま 
私に渡して代わらせた。

おトメさま : あんたはうちの嫁とは認めていないんだから、その子も孫とは認めませんからね! 
         それより、本当に息子の子なんでしょうね?! 

あぁ、わかっちゃいたけど相変わらずだ。 

私 : 心得ております。 
    ところで、コトメ子ちゃんのパパは誰だかおわかりになったんですか? 

未婚の母(笑)のコトメ(旦那妹)は数年前の夏の間、沖縄のビーチで自分探し(笑) 
をしていた。 
妊娠が判明したので戻って来たんだけど、種候補の数が多すぎて特定できず。 
中には観光客もいたから特定なんて不可能に近い。 
そんなコトメ子を溺愛しているトメさまに「お郷の知れない開拓民の娘」なんて言われたくないよ。 
トメさまが言うには「コトメ子は米軍人の血筋をひいている!」そうだが、「そっちの方が 
得たいの知れない毛唐じゃないんですか?」と返して一方的に電話を切った。 

電話の後、旦那を締めまくったので今日のやつは帰宅拒否するかも知れない。 
メンドくさいな、もう。