35 :修羅場な話 2015/07/22(水) 22:58:27 .net
嫁が二人目産んでから、上の子の面倒を見るのが生理的に気持ち悪い…と言うようになったんだが…
色々話し合ったが、これからも我慢してやっていってもらうしかないよな。
嫁もそうするしかないと分かっているようだが、どうしても寒気がするほど気持ち悪いんだと。それを愚痴りたかったらしい。

具体的には、上の子のことが異常に大きく感じる、臭いが耐えられない、触られると振り払いたくなる、らしい。
でさ、上記は上の子産んだ時に、俺に対しても感じていて、ずっと我慢していたんだって。初めて知った。今は俺に対してのそういう嫌悪感は無くなっているらしい。
ということは、いずれ上の子に対しての嫌悪感も無くなるよな?俺にできることはあるかな?
なんかの病気でないといいのだが、皆さんのところではどうですか?
あんなに上の子を溺愛していたのに、何故だろう。
すごく上の子のこと…特に頭が大きく感じて、視界に入ると吐きそうになるらしいんだ。