255 :修羅場な話 2014/06/11(水) 20:34:26 ID:uvyGo6sn.net
大学生の頃、バイト先の飲食店のオーナーと付き合っていた。
当時20歳の子娘には、バツイチの大人(40歳)の男性.(夫)がカッコよく見えていたらしい。
色々謎が多い人だったが、それもちょっと魅力だったかも。
とあるスポーツのインストラクターというのも魅力だった。

付き合って3年くらい経った頃私の妊娠がわかり、とりあえず結婚したが、
やっぱり謎が多いことに変わりはなかった。
娘が生まれてからは「上の子(先妻の子)達には申し訳ないけど、
年取ってからのせいか、こいつが一番かわいい」と言いながら、離乳食を手作りする父親だった。
しかし、どう考えてもおかしい部分があった。
空白の時間が多すぎる、家に帰ってこない日も多かった。
そんな矢先、同居していた私の実母と夫が喧嘩をし、夫は家に出入り禁止になってしまった。

これでもう終わったな…と思ったけど、母が留守の間にコソッと来て、
ごはんだけ作って帰って行くようになった。
でも、どこに帰るのかを教えてもらえない。
これって絶対何かあるよな…と思い、娘が2歳半の頃思い切って後をつけてみた。
あっさり夫が借りているマンションを見つけた。
それからしばらく仕事に行く前、娘を連れてマンションの前で張り込みをした。
数日目に部屋から出てくる元旦那と女性.を見た。
娘を抱いた私がマンションの階段から10m位のところにいたのに、気付かずに出かけて行った。

長いので一旦切ります。