148:名無しさん@お腹いっぱい。2008/09/19 18:31:34
元嫁との離婚をものすごく後悔している俺が通りますよ。

俺の有責による離婚。
元嫁の離婚条件は自分と離婚したらすぐプリとケコンすること
ケコンしたら戸籍謄本を送って来い。
その後プリとの離婚は許さない。
慰謝料は夫婦共同の貯金全額いただく。
だった。

シタラリだった俺はふたつ返事で了承。
プリは「理解のある奥さんでよかった」と言っていた。

リコン→ケコンした俺はとりあえず元嫁に電話連絡、金のことは置いといて
なぜあんな条件を出したかきいた
「後々あの条件がきっとあなたを苦しめることになるから」

今嫁とケコンして1年半。
元嫁の台詞通りになりますた。
働かない・家事しない・子供はまだ産みたくない。
人生オワタ