841: 名無しさん@HOME 2018/09/10(月) 18:34:44.13 0.net
うちのウトメは長男教、それに乗っかって私と私の子を見下してくる義兄嫁は大嫌い

まるっと疎遠にしてるけど、盆暮れや法事で顔を合わせなきゃならんのが苦痛 
で、それを不憫に思ってる母が私の子に過剰なくらい色々買ってくれるんだけど、顔を合わせた時に洋服やベビーカーなんかをおさがりにクレクレしてくるのがムカつく 
「母が買ってくれた物は私の方の身内に行くから、トメさんに買ってもらったのはあげるね」って唯一の西松屋の千円以下のTシャツをトメの前で敢えて渡したのだが「こんなゴミ」って義兄嫁が言うもんだから、トメめっちゃワナワナしてたわw 
「それしかトメさんに買ってもらってない」って嫌みったらしく言えたし、嫌いな義兄嫁はトメにイビられるようになったらしいし滅茶苦茶すっきりしたわ 
自分はトメによくしてもらってるのに、私のこと見下してるのに、欲かくからだよザマァ