233 :修羅場な話 2017/07/21(金) 13:14:18
職場が書店なんだけど、夏休み初日から放牧された。
幼稚園児くらいの男児が数十分一人でいたから
「おうちの人は?幼稚園どこ?おうちの人の電話番号書いたメモとか持ってないかな?」
って聞いてたんだけと、
「ふーんそれでそれで?」
「は?知らねーし」
「ばーか!着いて来るんじゃねえよ」
って、人をバカにした返事しか帰って来ないから、捕まえて、保護者を呼ぶアナウンスして10分たっても誰も来ないから警察に電話した。
警察呼んだとわかったら、
「え?お巡りさん呼んじゃったの?オレのママにメッチャ怒られるよww」
ってニヤニヤしてたから、小さい子が一人でいるってわかってるのに、お巡りさん呼ばなかったらおばさんが警察に捕まっちゃうんだ。また一人でいるの見たらまたお巡りさん呼ぶからねって言ったら泣いちゃったけど知らんわ。