605: 彼氏いない歴774年@\(^o^)/[sage] 2017/05/26(金) 23:04:22.14 ID:0cnUY4bZ.net
2ちゃんでモテない女3人でオフ会してその後も仲良くなって頻繁に連絡を取り合うような仲に 
クリスマスはリア充が憎い…と言いながらカップルに紛れてイルミネーションを見に行ったり、モテるためにと1人では入りにくいオシャレな服屋に一緒に入ったり 
とにかく今まで長い期間友達がいなかったのですごく楽しかった 

そうやってずっと遊びまわってたら1人が「彼氏ができた」と報告してきてさっそくお祝いだ!と酒買って食材買って鍋パーティーしたんだけど帰宅後の夜にその子のツイッター見たら

「ぶっちゃけあの2人とずっと一緒にいるとせっかく幸せを手に入れたのにまた不幸になりそう 
所詮傷の舐め合いしかしてねーし話つまんねーし 
あの2人は二度と彼氏はできないと思うなー何より引くくらいブスだもんw 
縁切るの覚悟で呟いてま~すもう二度と連絡しないでね」みたいな事をずっと呟いてた 

話が合わないなら最初の時点で距離置けばいいのに
なんでこんな仕打ちされなきゃならないんだってもう1人の人とやけ酒したよ…