933 :修羅場な話 2018/01/19(金) 14:21:11 ID:oQm8MZk/.net
去年パート先にシンママが入ってきたの
ご主人が亡くなって両親も他界してて1人でお子さん育ててるらしくて
色々と気にかけてたんだけどその子がお給料泥棒だった
そして意味もわからず訴えられてる今が修羅場
私とパートさんと社長とその子しかいない状態でその子が先に帰った
店を閉めて社長が帰った後に私達も帰ろうとしたら
パートさんの鞄が空いていて中身を確認したら給料が消えていた
社長に連絡すると警察に通報しろと言われたから通報して
現場検証と指紋採取されて帰宅したら
次の日その子がケロッとした顔で職場に来て普通に働いてた
配達先で何か聞いて来たみたいで昨日警察来てたんですか?と聞いて来たけど
警察来てた事なんて普通に聞けばいいのに凄い動揺してるように見えた
お昼頃に社長が来て事情を説明したら泣いちゃったのね