874: 名無しさん@おーぷん[] 2015/03/27(金)23:42:01 ID:rm8 [1/1回]
今夫との旅行中なんだけどちょっと面倒な事になってる
私の親戚で昔一緒に遊んだことのある子が旅行先の近くに住んでいて、明日ちょっとだけお茶をする約束になっている
ここまでは夫も快くいいよいいよ、せっかくの機会だから少しくらいなら付き合うよ、と言ってくれてた

だが会う約束をした所から親戚の子の言うことがだんだん図々しくなってった。ちょっとお茶だけの話が晩御飯も一緒になり、彼女の母がセットになり父もセットになり、この辺りで夫もはっきりと不快感を表すようになった
私もなんか怖いというか気持ち悪くて、適当にごまかして晩御飯を一緒には食べられなくなったからお茶だけで!という連絡をしたんだけど、その後の彼女のメールも怖い。
正直お茶の約束もなしにしたいがまずいかな?
私が体調を崩してしまって外出が難しくなったとか言ったら納得してもらえるだろうか。
大事な旅行で純粋な旅行以外の予定を入れた私がそもそも悪いんだけど、明日合わなくていい方法とかないかな…