966 :修羅場な話 2015/10/06(火) 19:19:41 0.net
うちは姉・兄・私の3人兄弟
姉と兄が既婚で子供は姉のとこのみ
兄嫁は兄嫁・弟の二人兄弟で弟に子供あり

兄夫婦は仕事のついでと1年でそこそこ旅行してるんだけど
姉子にお土産を買ってきたことがない
ネズミーに行った時も兄嫁が買ったのは嫁弟の甥っ子にだけ
お土産だけじゃなく、姉子の誕生日やクリスマスにも何もない
地元に子供に大人気の「愛と勇気だけが友達」のテーマパークがあるんだけど
兄嫁は嫁弟の側にはわざわざテーマパークに行ってプレゼントを買ったらしい
兄にそれとなく忠告したら「姉子にお土産なんて考えたことがなかった」とか
「子供服よかオモチャとかよくわからん」って返事
母と姉が怒ってしまって、今私が二人をなんとか制止している状態
婚家と実家方とどちらにも同じくらいの幼児がいるのわかってんだから
考えて行動して欲しいわ…