380 :修羅場な話 2014/03/12(水) 02:41:05 ID:MwRiRbB70.net
みんなのに比べたら全然大したことないけども
初めて書くから読みにくかっららゴメン

私子
彼男、元彼、正直イケメン
メイ子、黒木メイサを幼くした感じの美人でスタイルも良い。ある意味一番の被害者
メイ彼、メイ子の彼氏
メイ彼以外は当時20歳、ちなみに私子彼男は高卒カップルでした。

当時の彼男は頼れる男、という感じで父親も医者だったらしくよく
「親父は助教授だから偉い、だから親父の部下は俺にも甘い」みたいなよくわからない
ことを言っていましたが、私よりは頭がよく働いていたので、なんてかっこいいの、
とお花畑を通り越して頭が爆発しているような馬鹿女だった。

でも付き合って一年くらいしてからいきなりデートをドタキャンされたり、
なんとなく態度が冷たくなってきていた。
それがちょうど中学のときの同窓会の後で、もしかして昔の友達と再会して
浮気したのか?と思い、彼男が風呂に入っている間に携帯を見た。
幸いロックをかけていなかったけど、受信ボックスには特に怪しいものもなかった。