966: 名無しさん@HOME 02/09/09 13:46
自営業手伝いをしたくはないけどしています。 
子供は6歳と2歳、同居です。 
トメが私に育児はこうせい、ああせいとうるさい。 
しかも同居で仕事も一緒。逃げようもない。

トメ:あなたがばあちゃんに怒られるから余計な事いうなって 
   孫に言ったみたいね 
ヨメ:だって私が言った事じゃなくても、都合の悪い事みんな 
   私のせいなんですから、当然かと。。 
トメ:それにしたって怒り方ってもんがあるでしょう? 
   。。。中略。。だからアンタはだめなのね 
ヨメ:わかりました。お義母さまのいうようにします。 
   夫はジャイアントスイングで育ったそうですから、 
   私もねちねち言わずにぶん投げれば良いのですね? 
トメ:男の子と女の子は違うじゃ無いの 
ヨメ:ばっかみたいですね。。けっ!! 

一瞬なに言われたのかわからなかったようです。 
育児ロートルは黙ってろ!!