29 :修羅場な話 2014/04/27(日) 17:31:09 ID:???
職場の先輩から聞いた話

前は派遣で、派遣先のフロアには女性.は派遣だけ10人ほど。女子トイレには個室が2つ
ある日その個室の1つが朝からずっと閉まったままだった
最初なんとも思ってなかったんだけど、フロアに全員揃ってるのにやっぱり閉まってる
ということにみんな気がついて、これはおかしいと騒ぎ出した
ドアノックしても返ってくるだけで、誰か倒れてるのかと声かけても返事はない
しかし派遣先の人に言っても「気のせい」「他のフロアの人が入ってるんじゃ?」でスルー
仲良くしてたビルの玄関脇の部屋にいる警備員さんに話して脚立を借りてトイレへ
もう一度ドアノック→ノック返る→大丈夫ですか→返事無し、を確認してから警備員に借りた
脚立に乗ってそーっとドア上から覗いてみたら、男が座ってたそうだ

警備員に言って引きずり出して貰って、派遣先の人につきだして問い詰めたら
大きな会社で敷地内にビルがいくつか建ってたんだけど、その別ビルの社員だった
その日は有給取って朝からトイレに潜って隠し撮りしていたらしい

しかしそのフロアには派遣しかいないし、被害者も確認したら派遣だけ
犯人は会社から懲罰食らったらしいが派遣には詳しくは教えてくれなかった
被害届出して警察に突き出すと言ったら「そっちの派遣会社切るけどいい?」だと
派遣だからここを選んだんだろうとみんな悔しくて歯噛みしていたとか
派遣会社に訴えても「才柔め事起こさないでくれ」(別ビルにも百人単位で派遣入ってた)
映像は消したと言われたけど、どうだかわかんないよね。まあその人含めフロアの人はみんな辞めたらしいけど

数年前の話だそうだけど、こういうことやる会社あるんだ!とスレタイ