467: 可愛い奥様 2018/03/29(木) 07:17:09.61 ID:4DREzgPM0.net
プリが地元のフリーペーパーの表紙に載っていた。 
プリとのメールのやりとりで知ってたけど、少し前のものだから現物も見れず話題にも出せなかったけど、昨日まとめて置いてある場所に用事があったので写真撮って話題に出した。 
晩御飯の時に「これ、デブスちゃんでしょ?全然デブスじゃないじゃーん」って見せたら分かりやすく汗を噴き出して面白かった。 
子供達も「デブス」として話題に出てたのは聞いてたから「ほんとだ。むしろ今どきのお洒落女子じゃん」「ま、かわいくはないけど普通じゃん」と批評されてるのを汗だくで「醤油かけすぎた」とわけわからんこと言いながら聞いてたわ。 
そこからは聞いてもないのに喋る喋る。 
プリの会社での評判、現場での評判、起こした騒ぎや忄生格の悪さ。 
同じような話は何度か聞いていて、それを鵜呑みにしてたから全く疑ってなかったけど、知ってから聞くと「え…なんだコイツ…?」ってちょっと怖かったわ。 
メールでは「会いたい。可愛いよ。心配だよ」って言ってるのに…。 
なんだこれ?どうしたいんだ?守りたいのは家庭だとしたらもう放っておこうかとも思ってしまうんだけど、やっぱりプリを思いやるメールとか見ちゃうとざわざわして動悸がするし。 


あんまり長く泳がせたりこうやって反応伺うようなことしてるとますます切り出しにくくなるよね。 
切り出したときシタのプライドはズッタズタだりうし。 
シタの中では「何にも知らない、俺に従順な嫁」なはずなのに全部知っててニコニコしながら仕掛けてたって知ったら怖くもあるだろうな、と。 
でも、ボロクソに言ってた女と実はラブラブで何度も抱きました!っていうのも私にとっては怖いからお互い様だわ。 
まだ時期じゃないからもうしばらく泳がせよう。 
ギクシャクする前にやりたいこといっぱいあるし。 
とりあえず「色々ユルそうな顔だけどデブスってほどじゃないね。現場では重宝されそう」って言ったら「いやいや、みんな煙たがってるし騒ぎも起こしてよく出勤できるな、って言ってる」だって。 
表面上みんな酷評しつつ、陰で「デブスちゃん大丈夫?」って近付いててプリも全部ユルい顔で受け入れてたら…って考えたら怖くなったわ。