381 :修羅場な話 2003/01/14(火) 18:13:00
自分の披露宴の時だけど
新郎の友人の祝辞が、新郎と前カノの思い出話だった
「新郎の前カノは恐ろしく美人で、頭もよくてスポーツ万能で
 皆の憧れの的で、その彼女を射止めたのに・・・どーたらこーたら・・・」
と5分以上いかに前カノが優れていたかを素面で語り
会場がシラッとしたころ
司会者が慌てて他の友人へのインタビューに切り替えた
その後冷たい雰囲気と、ギクシャクしたままの披露宴は3時間続いて
高砂にいた私は水すら口に出来ずに
披露宴が終わって控え室に入った途端に気絶した

2次会では、懲りずに「前カノの羨ましいネタ」
で盛り上がる新郎友人たち
私も21タンのみたいにブチ切れれば良かったかな・・・