205: 名無しさん@HOME 2018/06/13(水) 13:09:36.44 0.net
義弟嫁と会うたびに「旦那から大事にされてない(カワイソ」とプゲラされる 
義弟嫁の言う「大事な扱い」てのは硬い蓋が開かないとか重いもの運ぶときに 
「旦那サァン」と呼んで代わりにやってもらうことらしい


私は健康で筋力は人並みにあるから大体の品は運べる 
蓋が硬いのも工夫して自分で開ける 
いちいち旦那を呼ぶより早いからやってるだけで、女扱いとかは関係ないと思う 

こないだ義弟嫁があまりうるさいから 
「瓶を開けるとかの表面上の細かいことじゃなく、 
同居を断ったこと、自分の好きな家を建てたこと、子供の数等 
人生の重要部で私の考えを尊重してくれるから大切にされてると感じる」 
と真面目に返したところ、びっくりされてからポロポロ泣かれた